Guide ご利用ガイド

お支払い方法について
クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払い・分割払いが可能となっております。

Visa MasterCard JCB American Express
カード会社
支払い方法
VISA
リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です
MASTER
リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です
JCB
リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です
【注意事項】
クレジット決済をご選択いただいた場合、不正利用の対策としましてご注文者様の属性(お名前・ご住所・お電話番号・カード番号・カード有効期限・ご利用可能枠等)を カード会社に確認させていただきますので、少々お時間をいただく場合がございます。 (クレジットカード情報の非保持化により弊社側ではカード情報はわかりません) 場合によってはカード会社よりご本人様へご利用確認の連絡があることもございます。何卒ご了承お願いいたします。 また、商品到着希望日時をご指定いただきました場合も、ご希望に添えないこともございます。何卒、ご了承くださいませ。 お急ぎの場合はお支払方法を銀行振込、または代金引換発送をご選択ください。 海外で発行されたMASTER・VISAカードでは認証が通らないシステムが組まれています。 該当カードでのお支払いをご希望される場合は、お問い合わせからご相談ください。 近年、お客様のカード情報が不正に搾取・利用される事案が発生しております。 より安全に安心して当ショップをご利用いただくための処置といたしまして、 ご迷惑をおかけいたしますがご理解いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
【備考】
  • 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
  • お支払い回数は上記をご参照ください。
  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金合計 ※送料が掛かる商品の場合は別途送料
  • 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
    カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※なお、弊社ではSSLという通信技術を利用しております。お客様のカード情報は暗号化されて送信されます。ご安心ください。
銀行振込
【振込先】
  • 三菱UFJ銀行 三好支店
    普通 3715576 フェローズ(カ
  • ゆうちょ銀行 二一八(ニイチハチ)
    普通 9208797 フェローズ(カ
    記号/番号でお振込の方は→12170-92087971
【備考】
  • 振込手数料:お振込時にお確かめください。
  • なお、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
  • ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
  • 7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
代金引換
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金+代引手数料 ※送料が掛かる商品の場合は別途送料
  • 代引き手数料:全国一律料金 640円
  • 代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
配送について
商品のお届け時期
特にご指定がない場合
  • 銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
  • クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。 商品のお取り置きは1週間までとさせて頂きます。
宅配便

【業者】 当店指定の運送会社
【備考】 当店指定の運送会社でお届けいたします。
※お届け先が沖縄県・離島の場合、船便の為、お届けに3-5日掛かる場合がございます。
予めご了承ください。(配送・在庫状況により多少ご到着が前後する場合がございます)
※ 海外発送は致しません。 (Unfortunately, We do not ship internationally.)

キャンセル・返品(返金・交換)・
修理対応について

当店では以下の条件の通りです。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

■商品の発送前であればお客様都合によるキャンセルを承ります。
メールやお電話、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。


■返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

■対応条件

商品到着後1週間まで、お客様都合による返品をお受けしております。「違う商品が欲しかった。」「使いたいソフトが使えなかった。」等ありましたらご相談くださいませ。お客様の都合による返品は、諸経費等をご負担頂いております。あらかじめ、ご了承下さいませ。

■対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

■返金額

返金額は商品代金から往復送料、返品手数料\1,000、代引き手数料、振込手数料(500円)等の 諸経費を引いた金額になります。

【備考】

商品の返送到着後5営業日間以内に返金処理いたします。

決済方法がクレジットカードの場合、クレジットカードへのご請求金額を変更させていただきます。

銀行振込の場合は、ご指定口座に上記の諸経費を差し引いた金額をご返金致します。

お問い合わせ先

【電話番号】0561-37-5590 【メール】 fellows-pc-store@fellows5.co.jp

※メールの場合は、お客様名、お買い上げ頂いた商品、返品理由をご記入下さい。

以下の場合は返品可能期間内であっても返品を受け付けられません。 あらかじめ、ご了承くださいませ。

・商品が受注発注品の場合。または商品が新品で、開封された場合。

・お客様の過失による故障・破損・不具合がある場合。

・ジャンクと記載がある商品の場合。

・お客様で新たにソフトウェアをインストール、又は削除された場合。

・販売時の付属品が揃ってない場合。

・返品のご連絡を頂いてから5日以内に弊社に商品が届かなかった場合。

・海外からのご注文の場合。

・部品交換等の仕様の変更が加わっている場合。

・別のユーザー様へ転売または譲渡された場合。

・連絡無しのご返品の場合。

お客様都合による交換

■当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。


商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

■対応条件

・当店にて修理が困難な場合

・交換品の在庫が切れている場合

・修理費用が購入金額を超える場合

・修繕対応中にお客様よりお申し出があった場合

■対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

■返金額

購入頂いた際の商品代金及び往復送料を限度額とした全額返金となります。

■返品送料

当店負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

■対応条件

当店が販売した中古パソコンには商品到着から1年間の動作保証をしております。

新品の商品に関してはメーカー保証(3ヶ月~3年間)があります。

各商品ページに記載がございますのでご確認の上、詳細はお問い合わせ下さい。

修理費用がご購入金額を超える場合、返品・返金をご提案させていただく場合がございます。

商品到着からの期間によって保証内容が変わります。下記をご確認下さい。

※部品が手に入らない、技術的に修理ができないような場合は修理をお受けできない事がございます。あらかじめ、ご了承くださいませ。



保証期間内の修理・交換に伴う送料について

当店にて全額負担致します。

■商品到着後1ヶ月以内の場合

商品到着から1ヶ月以内に連絡を頂いた不具合は、初期不良として修理費と往復送料を弊社で負担いたします。

修理費用は一切掛かりません。


■商品到着1ヶ月後から1年以内の場合

商品到着から1ヶ月を超えた場合、無料で修理・点検させて頂きます。

※お客様の申し出により返品を希望される場合は、往復送料のご負担と、キャンセル手数料を差し引かせていただいた金額でのご返金となります。

キャンセル手数料は返品時の商品の状態によって変動致します。

■保証サービスを受ける方法

お問い合わせフォームかメール、もしくはお電話で一報下さい。担当が内容のご確認とサポートをさせて頂きます。

ご対応後も症状が改善しない場合、当店修理のためのご返送をお願いしております。

当店修理につきましては動作確認後、修理もしくは代替機のご用意にて対応致します。

連絡無しのご返品は一切お受け出来ませんので予めご了承下さい。

■保証期間の開始日について

ご注文時に到着日をご指定頂いているお客様は、到着指定日から保証期間が開始されます。

到着指定日をご指定頂いていないお客様は商品発送から初期不良対応期間を1ヶ月、保証期間全体で1年間とさせて頂きます。

■保証の対象外になるもの

・使用による経年劣化は不具合の対象外となります。

 (使用に問題ない傷・磨耗によるテカリ、バッテリーの容量、画面の明るさ、冷却ファンの異音)

・ストレージ内のデータは保証対象外です。お客様にて追加されたソフトウェアに対する補填も出来ません。

・ノートPCのバッテリーは【5分以上使える事】を正常品の条件としてご提供しております。

・PCカードスロットのダミーカード、ゴム足、PCスロットのブランクカバーの欠品は保証の対象外です。

・商品ページに記載のある不具合は保証の対象外です。

・海外への持ち出し、海外での使用は保証の対象外になります。


■以下の場合は保証期間内であっても有償修理となります

・お客様の過失(落下・水濡れ・衝撃・圧折等)による不具合や変形含む破損。

・操作・設定ミスに起因する不具合の場合。

・お客様で新たにインストールされたソフトウェアが原因の場合。

・メモリの増設、拡張カード増設が原因の場合

・OSのアップグレードが原因の場合(Windows7、8からWindows10、Windows11への変更等)

・サポートが終了しているOSによるシステム上の不具合。

・購入商品を別のユーザ様へ転売、譲渡された場合は当店では保証致しかねます。

■新品商品のメーカー保証に関して

メーカー保証はご購入いただいたお客様とメーカー様間での保証になります。

新品商品には販売店証明シールを同封しております。

修理の際に必要になってまいりますので、到着後に必ずご確認頂けますようお願い申し上げます。

シールを紛失した場合は保証を受けられませんので、紛失には十分ご注意ください。


届いた商品がメーカー様によって初期不良と判断された場合は、一度弊社までご連絡ください。

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