FAQ

よくある質問

Q 商品の保証は?

A 当店が販売した中古パソコンには商品到着から1年間の動作保証をしております。
  商品到着からの期間によって保証の対応が変わります。
  新品商品、周辺機器に保証期間が異なる商品があります。
  各商品ページに掲載の保証期間をご確認ください。

  ◆新品の商品の場合。
  メーカー保証がございます。詳しくは商品ページの保証の欄をご確認下さい。

  保証内容の詳細はこちらをご覧下さい。

Q 注文してから受け取りまでの流れは?

A 下記が流れになります。

  1. ご注文
   お好きな商品を選び、ご注文ください。

  2. 注文確認メールの送信
   在庫状況を確認後、当店の受注担当より注文確認メールをお送りいたします。
   こちらのメールは、休業日を除く営業日24時間以内にお送りいたします。

  3. お支払い
   代金引換・クレジットカード・銀行振込・Amazon Payでのいずれかの方法でお支払いお願いします。

  4. 商品の発送準備
   ご注文を確認後、速やかに商品の発送準備を行います。
   14時までに頂いたご注文は、当日中に発送いたします。配送指定日を頂いている場合は、指定日に合わせて発送いたします。

  5. 発送完了のメールを送信
   商品を発送しましたら、発送完了のメールをお送りいたします。
   このメールには運送会社の伝票番号が記載されておりますので、配送状況を確認いただけます。

  6. 商品の受け取り
   商品が到着しましたら、内容をご確認ください。
   万が一、商品に不具合がありましたら、お客様窓口へお問い合わせください。

Q 領収書は発行してもらえるの?

A はい、発行可能です。
ご注文時にお申し付けください。

Q 注文した商品の変更・キャンセルは出来るの?

A 中古商品に限り商品到着後、1週間はお客様都合の返品をお受けしております。
  お客様都合の返品の場合、往復の送料と返品手数料(1000円)、代引き手数料、振込手数料(500円)等の諸経費をご負担頂いております。
  ※新品商品のお客様都合による返品はお受けできません。   

  キャンセル・返品(返金・交換)・修理対応の詳細についてはこちらをご覧ください。   

Q オフィスソフトは付いてる?

A 当店のパソコンには基本WPS Officeをインストールしております。商品によってはMicrosoft Office付きもございます。
  ご不明点があるお客様はお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

Q 中古商品のヨゴレやキズは…?

A 自分が使うと思って細部まで気持ちが行き届くように心がけて行っております。
  中にはキズや塗装ハゲのある商品もありますが、その場合は別途商品ページに記載しておりますので商品選定の際にご確認下さい。

Q パソコンを初期化する方法は?

A パソコンを使用していると、コンピュータウィルスやシステムの不具合等により初期化が必要になる時があります。
  機種により初期化方法は異なりますが、当店の販売しております商品はお客様にて初期化が可能です。
  ご不明点があるお客様はお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ